人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールクリア

オールクリア_d0176509_15391189.jpg
OM-4   ZUIKO 21mmF3.5




オールクリア_d0176509_15391409.jpg
オールクリア_d0176509_15391634.jpg
OM-4、シャッターも露出も実写での問題はなさそうです。
巷でいろいろ問題ありの機種ですが、これは当たりだったようです。
なににしても壊れたら終わりなので、その時は飾っておきましょうかね。

それと21mmですが、ゴーストは出るけれどフレアなく引き締まった描写で良いですね。
ZUIKOは暗いレンズの方が写りが良い、といわれているのがわかる気がします。

それにしてもフイルムの値段に驚くばかりです・・・

Commented by mutuki-w at 2023-03-08 11:37
青がいい。
と思うのはズイコーだがらと言う思いこみでしょうか。

4がちゃんと動くとかホント凄いですね。
フィルムの値段はいゃぁ…震えますよね笑
Commented by akiys at 2023-03-09 17:38
mutuki-wさん
普通の富士フィルムですが青が良いのは同感です。
超広角というのもあるかもしれません。
4>外観は初期型なので、修理とかに出した機体かもしれませんね。
何やらTiの基盤に交換するサービスもあったらしいですし。
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2023-03-02 16:22 | フィルム | Comments(2)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31