人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早咲き川津桜

早咲き川津桜_d0176509_19404804.jpg
K-1Ⅱ   DFA 100mmF2.8WR




早咲き川津桜_d0176509_19405145.jpg
早咲き川津桜_d0176509_19405421.jpg
先日雪が降ったばかりですが、着実に春に向かっています。

そう、自分の鼻も春のそれを感じているようです・・・


Commented by M2_pict at 2023-02-13 21:33
今年も多いとか。
お大事に(としか言いようもなく)。

冷え込みも穏やかになり、ひと雨ごとに、、、という感触です。
近所の紅梅が一気に開いていました。
例のレンズ、梅は間に合わないかもしれません。
Commented by akiys at 2023-02-19 07:41
M2_pictさん
お返事遅れてすみません。
この時期撮影にはいい季節なんですけれど・・・

えっと、24日でしたっけ、ギリなんとかという感じではないでしょうか。
いつものあれ状態ですが、お披露目お待ちしていますね。
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2023-02-12 19:49 | 植物 | Comments(2)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31