人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルサイズ1眼

フルサイズ1眼_d0176509_23312915.jpg





フルサイズ1眼_d0176509_23313295.jpg

少し前に手に入れていたのだが、一度も使っていなかった・・・
フルサイズ1眼_d0176509_2331484.jpg

フルサイズ1眼、Z-1P。
K20Dまで引き継がれてきたと思われる、SFXに始まる平らな頭。
このデザイン以外と嫌いじゃない。

写真がないので機材ネタ。
Commented by M2_pict at 2014-09-12 08:05
なんでしょうか、どこかシンクロしてる?、、、

異形と言えば異形ですが、まじめなアプローチの結果だと思っています。
この頃のペンタは迷走しているようにも見えますが、アグレッシブではありますね。
Commented by akiys at 2014-09-13 23:23
M2_pictさん
こんばんは。
1つながりですね。(^^
SFシリーズが鳴かず飛ばずでしたからねえ。
Z-1はフラッグシップとして気合を入れて作られたと思います。
レンズも☆が復活していましたし。
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2014-09-11 23:47 | 機材とか | Comments(2)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31