人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップデート

アップデート_d0176509_21265456.jpg

K-5Ⅱs    TAMRON SP10-24mmF3.5-4.5DiⅡ



アップデート_d0176509_2144662.jpg

K-5Ⅱs    SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC

LR4.3でK-5ⅡsのRAWは無事対応いたしました。

ちなみに2枚ともISO1100・・・普通に使えるよ。
かるく驚いてみる。。
Commented by tome300 at 2012-12-15 22:15
K-5Ⅱs対応してよかったですね~
お譲りした手前、ちっとばかし心苦しかったんでホッとしました。

んで、ここに来てPCが突然死亡(;;)なんとか蘇生に成功しましたが、未だに調子が悪い(;;)
いよいよ、寿命の様なんでPC買い替えかな・・・・なんともタイミング悪すぎて泣けてきました(^^;
Commented by 花火星入 at 2012-12-16 00:53 x
やはり、昨今のデジカメの一番の進化は高感度ですかね。
花火星入も、K10DからK-5にした時にはあまりの進化に
驚きましたから\(◎o◎)/!
高感度画質に関してはK-5IIsになって、更に良くなってるらしいですし。
Commented by akiys at 2012-12-27 07:36
tome300さん
とっても遅くなってすいません。
ありがとうございます、思っていたよりも早い対応でよかったです。
PCですか、私も新しいのがほしいなあと思っているのですが・・・
カメラ関係を優先してしまって後回しになってます。(^^;
Commented by akiys at 2012-12-27 07:40
花火星入さん
とっても遅くなってすいません。
オリを使っていたころはずいぶん泣かされていましたが、ようやくC,N並みになりました。
AF、手振れ補正もかなり洗練されているようでK-7とは別物になっていますね。
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2012-12-15 21:16 | 風景 | Comments(4)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31