人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開放で

開放で_d0176509_2239168.jpg

K-5Ⅱs     SIGMA 30mmF1.4



開放で_d0176509_2239492.jpg

開放描写もなかなか、雰囲気あっていいねえ。
Commented by mutuki-w at 2012-11-22 23:11
やっぱ、いいわ。

この組み合わせいいですね~

1枚目なんて開放でやってみようと思うのがにくいっす。
Commented by 花火星入 at 2012-11-23 17:58 x
暗部でのAFやAF精度など、やはり能書き通り性能アップしてます?
AFに関して肩身の狭い思いをしてきたペンタユーザーにとっては
気になるところです(^_^;)
Commented at 2012-11-24 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiys at 2012-11-24 20:31
mutuki-wさん
こんばんは。
明るいレンズと高感度、これから街が賑やかになってくるので活躍してくれそうです。
1枚目は絞ったら普通になってしまったのであえてこちらを選んでみました。
Commented by akiys at 2012-11-24 20:39
花火星入さん
こんばんは。
AF関係は、K-7よりかなり良くなっていますよ。
特に暗部は別物で夜景でもストレスなくいけそうです。
C-AFはほとんど使わないので???です。(^^;;
Commented by akiys at 2012-11-24 20:46
鍵コメ様
ありがとうございます。
お手数ですが、コメどおりでよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2012-11-22 22:41 | 風景 | Comments(6)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31