人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内から紫陽花

内から紫陽花_d0176509_22221577.jpg

NEX-5    E16mmF2.8 + ECF1



内から紫陽花_d0176509_22223598.jpg


毎年お決まりの構図で失礼します。(^^;
Commented by 花火星入 at 2012-06-17 18:40 x
akiy'sさんちで紫陽花見たら、自分も見たくなってお出かけしてきました(*^^)v
Commented by KAZE at 2012-06-20 19:05 x
このアングルは素晴らしいです!V(^0^)
わたしも真似して狙ってみたいですが、
レンズが違うし、紫陽花の咲いてるところへ
遊びに行けるかどうかが
問題なんですよね~f(^^;) ポリポリ
お見事でした!グッド (^^)b

Commented by akiys at 2012-06-23 22:30
花火星入さん
こんばんは、遅くなりました。
こちらは今満開です。
が、曇りや雨でなかなか、ぱっとした絵が撮れません。
そちらのような圧倒的な量の紫陽花を撮ってみたいです。
Commented by akiys at 2012-06-23 22:33
KAZEさん
こんばんは、遅くなりました。
ありがとうございます。
毎年同じアングルの定番写真です。
花房の中にレンズを突っ込んでの撮影なのでミラーレスだと都合がいいですね。
私は近所の学校とかで撮っていますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2012-06-16 22:27 | 植物 | Comments(4)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31