人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内で

室内で_d0176509_19181550.jpg

K-7    DFA100mmF2.8WR




今週末も天気悪いなあ。
梅の開花も二分咲きといった所、例年になく遅れています。

春はいずこへ・・・
Commented by 花火星入 at 2012-03-11 19:09 x
きっと、花たちもakiysさんがK-5ゲットするのを待っててくれてるんですよ♪

そういえば、先日村上の人形さま巡りに行ってきたんですが
やたらとPENTAXユーザーが多くて驚きました\(◎o◎)/!
しかも、老若男女問わずです。
(ちょっと事情があって、村上の記事は多分アップしませんが)
もしお時間あれば、村上のお雛様見に来て下さい♪
Commented by akiys at 2012-03-11 23:57
花火星入さん
こんばんは。
PENTAXユーザー>おお!それはおめでたいことで。(笑
現行機種が底値なのが影響しているんでしょうか?
K-5もK-rも生産終了らしいので次に期待したいところです。
今年は色々出費があるにので首が回りません~。(^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2012-03-10 19:26 | | Comments(2)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31