人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出前

日の出前_d0176509_2043425.jpg

K-7    DA☆16-50mmF2.8




空が割れた
日の出前_d0176509_20435994.jpg

Commented by Tome300 at 2012-02-10 21:33
だめですよ~~空に落書きしちゃ。

CP+は明日でしょうか?E-M5のコーナーは待ち時間が恐ろしいようですね(^^;
ZDレンズ付けて試してきて下さいとお願いしたい所ですが、ちっと非情なお願いですね(^^;

SIGMAのコーナーは、ビッグサプライズな割に閑散としている様なのでレポ楽しみにしています。
Commented by akiys at 2012-02-12 17:56
Tome300さん
あ、ばれちゃいました?(^^;

すいません、OM-D予想通り触れませんでした。
ZDは付けられませんでしたがTerumasaさんが実機を手にしたのでそちらで感想などを見ていただければ。

SD1は特に機能で変わったところはないのでしかたないのかと。
でもSIGMAもそれなりに人がいましたよ。
あ、DP1M/DP2M触ってくるの忘れてました・・・
とりあえず、コンパニオンさんを撮ってきたのでそれでご勘弁を。。
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2012-02-10 20:47 | | Comments(2)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31