人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝靄の季節

朝靄の季節_d0176509_232051.jpg

K-7    DA☆16-50mmF2.8



朝靄の季節_d0176509_2321726.jpg
朝靄の季節_d0176509_2323063.jpg


久しぶりの早朝散歩。

いつの間にかもや~な季節になっていたようです。

実は本日、奥日光撮影会のお誘いを受けていたのですが残念ながら予定が合わず行くことができませんでした。
Terumasaさんこれに懲りずにまた誘ってくださいね。


そんな奥日光の景色はこちらから、
TerumasaさんNature Photography
KAZEさん気ままな遊びの足跡
花火星入さん別に花火専門家じゃないけど花火星人なのさ(?)
Commented by 花火星入 at 2011-11-16 23:54 x
akiy'sさんにもお会いできるかな~と思ったんですけどね。
どこかで、またお会いできるといいですね~♪
Commented by akiys at 2011-11-17 18:23
花火星入さん
こんばんは。
なんかタイミングが合わなくてすいません。(^^;
裏磐梯以来ですからね~。
Terumasaさんいくっついていけばその内会えるかな~?
それともまた新潟遠征か?

ま、その時はよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2011-11-13 23:06 | 風景 | Comments(2)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31