人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色メキ

色メキ_d0176509_2117678.jpg

K-7    DFA100mmF2.8



色メキ_d0176509_21173033.jpg
色メキ_d0176509_21175529.jpg

Commented by KUZU at 2010-11-26 23:22 x
これぞマクロ!といった写真ですね(^^
しかも、非常に綺麗です!
美しい。
写し方にもセンスを感じます。

ところで、マクロ用にリングストロボなど持っていますか?
今、ちょっと欲しいなぁと思っているのですが、使っている方はまず見ないので、皆さんどうしているのかと。
それとも、普通にストロボ使うのですかねぇ?
Commented by akiys at 2010-12-01 20:57
KUZUさん
こんばんは、遅くなりすいません。
ありがとうございます。
久しぶりにマクロ、という写真を撮りました。
横着して手持ちだったのでピント位置で苦労しました。(^^;
リングストロボ>欲しい時期もありましたが使用頻度を考えると・・・
最近は高感度が実用的なのであまり使う人はいないのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2010-11-26 21:18 | 植物 | Comments(2)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31