人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街の明かりが

街の明かりが_d0176509_21362181.jpg

K-7    TAMRON SP17-50mmF2.8DiⅡ



とても綺麗ね、横浜・・・いや、御殿場か。
街の明かりが_d0176509_21364829.jpg

ちなみに奥は秦野、点々のラインは東名かと。
街の明かりが_d0176509_21372486.jpg

いつもの場所から。
Commented by KUZU at 2010-10-11 20:15 x
スカッと澄んだ夜景も綺麗ですが、こうやって靄のかかったのもいいですね。
なんだか独特の雰囲気があります。
どの辺りから撮っているのでしょう?まぁ聞いても分かりませんが(汗
福島にも、こんな具合で夜景が撮れる場所がありました♪
Commented by akiys at 2010-10-12 21:53
KUZUさん
こんばんは。
ありがとうございます。
靄というか雨が降る少し前で煙っているというのでしょうか。
この景色も日の出前には雲に隠れて見えなくなってしまいました。
どの辺り>場所は富士山5合目です、さすがにわかりますよね?(^^
天気のいい日は是非高台からの夜景をお持ちしています。


名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2010-10-10 21:54 | 風景 | Comments(2)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31