小雨の中で

d0176509_22570346.jpg
K-5Ⅱs    DA☆16-50mmF2.8




d0176509_22570658.jpg
d0176509_22570919.jpg

[PR]
Commented by mutuki-w at 2017-10-07 13:41
にいさん、ガチャガチャやりすぎだから(笑

16-50mmF2.8 欲を言えば16-85とか16-70とかでリニュしないもんですかね~
え?DA 16-85?? 悪くないのですが...F4通しとかだったら、でも味?がなぁ...
トラブル多かったし。
-
Commented by akiys at 2017-10-08 22:22
mutuki-wさん
こんばんは。
いやあ、最近は出来の良いブツが多くて、つい。(^^;;
そうなんですよ、もう少し望遠側が長いと使い勝手がいいんですけどねえ。
17-70F4があったのだから、もう少し頑張ってもらって16-70F4を出してもらいたいなあ。
ペンタはカメラよりもレンズで悩むことが多いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2017-10-06 23:02 | 風景 | Comments(2)