2016年 04月 03日

SAKURA

d0176509_1991497.jpg

K-5Ⅱs    SIGMA180mmF3.5




d0176509_1992465.jpg
d0176509_1993199.jpg
d0176509_1993775.jpg


今年も桜の季節になりましたが、満開時期と天気の折り合いがつかず青空のもとで、とはいかないようです。
[PR]

by akiys | 2016-04-03 19:14 | 植物 | Comments(2)
Commented by M2_pict at 2016-04-05 10:31
私も今年はほとんど曇天ばかりで、青空バックはほとんど撮れませんでした。
風で飛ばされてしまうことはなかっただけマシですし、結構曇天は好きなので悪くはなかったのですが。
やはり青空も撮りたいですね(^^

望遠マクロらしい一連のカット。
最後の一枚ではレンズの素性の良さも堪能できますね。
Commented by akiys at 2016-04-06 22:37
M2_pictさん
こんばんは。
自然相手なので思うようにはいきませんね。
引きの構図でも撮りたかったのですが、アップの写真が多くなってしまいました。
マクロレンズは時代を問わずいいものが多いですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< さくら      ぺんぺん草(ナズナ) >>