2016年 01月 10日

暖冬

d0176509_16574162.jpg

K-5Ⅱs    DFA100mmF2.8WR




d0176509_16574896.jpg
d0176509_16575343.jpg


新年早々、見つけました。
人間だけでなく、植物も暖かいと感じているんですかね?
[PR]

by akiys | 2016-01-10 17:01 | 植物 | Comments(2)
Commented by M2_pict at 2016-01-14 09:09
出てますよね、妙に暖かいですから。
とか思っていると、ここしばらくは「平年並み」に寒くなってきて、、、
そろそろ野草セットを組んで撮り歩きしたくなってます。
Commented by akiys at 2016-01-15 22:16
M2_pictさん、こんばんは。
暖冬ながら最近朝の冷え込みが厳しくなってきた気がします。
霜付き野草の撮影にはいい時期かもしれませんね。
しかし最近早朝撮影する気力がわきません・・・年のせいかww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< FA50mm      冬の陽射し >>