2015年 03月 29日

桜、始まりました

d0176509_23503937.jpg

K-5Ⅱs    DFA100mmF2.8WR




d0176509_23513773.jpg
d0176509_23514655.jpg

今週末あたりが見頃でしょうか?
[PR]

by akiys | 2015-03-29 23:53 | 植物 | Comments(4)
Commented by M2_pict at 2015-04-03 12:53
桜にもいろいろあるものだと、毎年のことながら思います。
一連の桜、華やかで可愛らしい感じで、また魅力的です。
Commented by mutuki-w at 2015-04-04 23:50
娘の進学で、割かし近くに出没してますW

こちらは「開花!」とともに荒天つづき...
今年の桜は皆さんのところで楽しませて
いただきます♪
Commented by akiys at 2015-04-05 21:44
M2_pictさん
こんばんは。
一見同じようでも良く見ると花の形や咲き方が違ったりして種類も色々あるみたいですね。
今年はタイミングが合わずあまり撮れませんでした。
Commented by akiys at 2015-04-05 21:51
mutuki-wさん
こんばんは。
都内もそろそろ終盤ですが名所も沢山あるので楽しんでいってください。
今年は満開時期が短い上に休日は雨で撮るタイミングを逸してしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大樹      世界遺産効果 >>