人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲く

咲く_d0176509_16211213.jpg

K-5Ⅱs    SMC A50mmF2.8




咲く_d0176509_16195480.jpg

いよいよですね、PENTAX35mmサイズ。
第一印象はバケペン(6×7)か。
詳細はさておきK-5との大きさを比較予想してみました。
シャッターボタンとレンズリリースボタンをK-5と同じ大きさにあわせてみました。
咲く_d0176509_16213075.jpg

やはり頭がかなり大きいですが、オリのE-3と同じ位かも。

で、なんといっても一番うれしいのがKマウント継承ですね。
後は値段しだいでしょうか。
Commented by M2_pict at 2015-02-08 20:26
来ましたねー、梅(違
好き好きあれど、これぞPENTAXと納得のイメージかと。
じっくり育ててくれそうな雰囲気があるし、愛されていきそうなボディです。
あとは、そう、いい落としどころにきてくれれば。
Commented by 花火星入 at 2015-02-08 20:37 x
フルサイズ、購入ケテーイですか?
Commented by Terumasa at 2015-02-11 11:52 x
こんにちは
この度はおめでとうございます!
この機種、良いと思いますよ。
Commented by akiys at 2015-02-11 16:05
M2_pictさん
こんにちは。
実機を早く見てみたいですね。
イメージ的にはα900に近いのかなと思っています。
ネームプレートが高級感があっていいかなと。
Commented by akiys at 2015-02-11 16:09
花火星入さん
こんにちは。
何時になるかわかりませんが、値ごろ感が出てきたら欲しいなあと思っています。
フル用レンズもラインナップするみたいなので、ある程度揃ってからかも。
Commented by akiys at 2015-02-11 16:13
Terumasaさん
こんにちは。
ペンタもようやく出してきましたね。
手が届く値段になったらいきたいと思いますが何時になることやら。(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2015-02-08 16:43 | 植物 | Comments(6)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31