2014年 11月 01日

奥日光 其の9

d0176509_2395852.jpg

K-5Ⅱs    SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC



d0176509_2393220.jpg
d0176509_23102537.jpg
d0176509_2395567.jpg


日が昇り朝靄が晴れtら、霧氷という、一粒で二度おいしいシチュエーション。
この日は当たり日だったようです。
[PR]

by akiys | 2014-11-01 23:11 | 風景 | Comments(2)
Commented by mutuki-w at 2014-11-02 14:36
この日は冷えましたからね。

貴婦人ですが実は枯れてしまうかも?と
言われているそうです。

やっぱ、こっちもいいですね~
いやはや、満喫、満喫♪
Commented by akiys at 2014-11-03 21:26
mutuki-wさん
こんばんは。
貴婦人の話は聞いたことがあります。
一年に一度の撮影ですが、これからも撮っていきたいですね。
私は早朝撮影できる場所をここしか知らないので、他にもお勧めがあったら教えてください。。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 奥日光 其の10      奥日光 其の8 >>