2014年 10月 22日

奥日光 其の3

d0176509_235477.jpg

K-5Ⅱs    TAMRON SP70-200mm2.8Di



d0176509_2352315.jpg
d0176509_2353332.jpg

[PR]

by akiys | 2014-10-22 23:06 | 風景 | Comments(4)
Commented by KAZE at 2014-10-23 22:11 x
素晴らしい光景ですね~ヽ(^。^)丿わー
霧、霜、朝陽と幻想的な光景が次々と現れスゴいです!
何年か前にご一緒させて頂いた時に同じような表情を拝見しましたが、
今回の小田代ヶ原は進化した絶景です。( ^ー゜)b

Terumasaさんと行かれたみたいですね、ここ数年奥日光には足を伸ばしてなかったので懐かしく思えました。
この後の作品も楽しみにしております。V(^0^)

*Terumasaさんのところにコメント出来ないので宜しくお伝え下さい。m(_ _)m
Commented by M2_pict at 2014-10-24 22:21
1枚目が、静かにしかし強烈な印象を残しています。
撮影しながら思いつかれた図柄でしょうか。
プリントしたくなっちゃいませんか?(^^
Commented by akiys at 2014-10-24 23:05
KAZEさん
こんばんは、ありがとうございます。
今回は今までの一番良い条件だったと思います。
日が昇り靄が晴れた後の景色もいい感じでした。

私もコメントできないので、ちょっと困っています。(^^;;
Commented by akiys at 2014-10-24 23:19
M2_pictさん
こんばんは、ありがとうございます。
靄が相手なので、そのつど構図を考えながら撮影しています。
プリントしたいなとも思うのですが、あれもこれもと迷って決められないのです。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 奥日光 其の4      奥日光 其の2 >>