2014年 10月 19日

奥日光

d0176509_22102080.jpg

K-5Ⅱs    TAMRON SP70-200mmF2.8Di



久しぶり、というか年1回の日光遠征に行ってきました。
本日も、Teumasaさんにお付き合いいただきました。
条件にも恵まれて楽しく撮影できました。
Terumasaさんお疲れ様でした、またスケジュールがあえばお付き合いください。
現像がんばってください。
[PR]

by akiys | 2014-10-19 22:20 | 風景 | Comments(2)
Commented by Terumasa at 2014-10-20 23:01 x
こんばんは
昨日は遠いところお疲れさまでした。
相変わらずの引きの強さで、素晴らしい光景に出合うことができましたね。
この後の記事を楽しみにしております。
自分の方は撮りすぎてしまったので直感セレクトでアップします。
今度は真冬でも行きましょうかね~。
Commented by akiys at 2014-10-21 23:28
Terumasaさん
こんばんは。
今年はいいものが見られましたね。
全体を通していいのが撮れた気がします。
真冬>了解です、また行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 奥日光 其の1      蒼空 >>