2014年 09月 17日

実像よりも

d0176509_22571095.jpg

K-5Ⅱs    TAMRON SP70-200mmF2.8Di



d0176509_22563584.jpg
d0176509_22573234.jpg

虚像ゆえの魅惑。
[PR]

by akiys | 2014-09-17 23:00 | | Comments(4)
Commented by silky_46 at 2014-09-18 10:59
なにが写っているのかはっきりわからないところに惹かれます。
なんだろう・・?と想像力をかきたてられるんでしょうね。
暗めな露出加減が色彩を引き立てていますね。
Commented by M2_pict at 2014-09-18 12:48
怪しいなぁ、実にアヤシイ感じで美しいかと。
Commented by akiys at 2014-09-18 22:13
silky_46さん
こんばんは。
単純明快な写真もいいですが、こういうのも面白いですよね。
?となることから良く見ようと興味を引けたなら狙い通りかと。
今回は水面に写った物を撮ったのですが揺らぎがいい感じの アクセントになってくれました。
暗めの露出>はい、よく見えないようにアンダーにしてみました。
Commented by akiys at 2014-09-18 22:20
M2_pictさん
こんばんは。
妖しいものが美しく感じるというのは良くあることで、感性が似ているのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 緑碧      メインじゃなくても >>