X-E1

d0176509_044147.jpg





d0176509_048148.jpg


最近、あまり出番がないので被写体にしてみた。
[PR]
Commented by M2_pict at 2014-09-07 22:40
レンズが小さめでも似合うのは、レンジファインダースタイル故でしょうか。
102もやはりピッタリかと。
そしてやはりこのグリップ。
中華製も見ていますが、私的にはやはり純正が(安くないですが)一番だと結論を出しています。
E- M5では失敗してしまって(^^;
Commented by akiys at 2014-09-07 23:01
M2_pictさん
こんばんは。
そうですね、どちらかというと、この位の方が見栄えはいいと思います。
純正でも大きすぎる感じがするので。
グリップは、以前中華製だったのですが、ウチのアルカ互換と寸法が合わなくて入れ替えました。(^^;
見栄え、質感を含めてやっぱり純正がいいなと、私も思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2014-09-07 00:51 | 機材とか | Comments(2)