2009.9

d0176509_23503811.jpg




d0176509_23512296.jpg
d0176509_23505963.jpg

E-3    ZD12-60mmF2.8-4 再現像

やっぱり、オリンパスもいいね。
[PR]
Commented by M2_pict at 2014-09-04 08:11
どこのメーカーもそれぞれの特徴があると思いますが、撮って出しに近いところでの印象の良さという意味ではオリとフジのバランスが好みです。
E-3は相変わらず良い仕事をしてくれますが、ほぼ50-200(&EC-14)専用と化してますw
実のところE-M5よりも絵的には上に感じています。
Commented by akiys at 2014-09-04 22:02
M2_pictさん
こんばんは。
私もオリとフジが好みです。
というところで、ペンタもそのあたりに近いような画造りに調整してたり。。
ZD50-200だとE-3位の大きさがあった方が使いやすいですよね。
E-3はアンダー側に余裕がないんですけど、E-5は良くなっているのかな?
ZDはレンズが良いだけにもったいないと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2014-09-03 23:53 | | Comments(2)