視線

d0176509_059518.jpg

K-5Ⅱs    SIGMA 50-500mmF4-6.3




テストを兼ねて久しぶりに多摩動へ。
d0176509_102791.jpg
d0176509_11495.jpg


デカ重だけど動物園で使うにはかなり有効です。
手振れとピントがシビアだけど思っていたより高性能。
10倍ということで先入観で敬遠していましたが、いい意味で予想を裏切られました。
500mmを手軽?にAFで、すごい時代になったものだ。
d0176509_03860.jpg

[PR]
Commented by TOOLKIT at 2014-03-30 01:37 x
多摩動物公園もリニューアルが進んでいるようですね!。
私も近日中に行きたいと思っています。
…オヤジ一人で乗るのは恥ずかしいですが、ライオンバスにも乗りたいなぁ…(笑)…。
Commented by 花火星入 at 2014-03-30 08:20 x
50-500だぁ!!いいなぁ。
発売になった時からずっと気になっているものの
『年に何回使うんだろ?』と思うと、なかなか手が出ず・・・(^_^;)
Commented by akiys at 2014-03-31 23:08
TOOLKITさん
こんばんは。
そういえば動物の場所が移動していましたね。
この日は暖かかったためか、みんなごろごろして気持ちよさそうでした。
撮る方としては微妙でしたが・・・(^^;
春休みのためかライオンバス混んでましたよ。
Commented by akiys at 2014-03-31 23:15
花火星入さん
こんばんは。
私も前から気になっていたんですが、出物がありました。
見かけてから数週間、普段ならすぐ売れてしまうのになぜか残っていて・・・
と言い訳をしてみる。。
集まる機会があればお持ちしますのでお試しください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2014-03-30 01:15 | 動物 | Comments(4)