2014年 03月 01日

望遠マクロ

d0176509_23185264.jpg

K-5Ⅱs    TAMRON SP500mmF8




d0176509_23181287.jpg


鳥撮りのついでに望遠マクロも試してみる。

思ったよりちゃんと撮れているが、激しい手振れにものすごく気を使います・・・

三脚を使いましょう。(^^;
[PR]

by akiys | 2014-03-01 23:23 | 植物 | Comments(2)
Commented by M2_pict at 2014-03-06 09:12
コントラストの効いた印象的な画ですね。
WBも的確なのか、とてもスッキリとしています。

ミラーレンズは、その描写性能の扱いに(やっぱり)悩むのですが、
先日ニコンのミラーを格安で見つけて、危うく持ち帰るところでしたw
Commented by akiys at 2014-03-07 22:33
M2_pictさん
こんばんは。
見られる程度には調整してますので。(^^;
ニコンは描写性能、近接できて使い勝手がいいと評判いいみたいですね。
まあ、格安でも使用頻度を考えると悩ましいですけども。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< GYOGAN      アジサイの星 >>