陽の色

d0176509_21155782.jpg

K-5Ⅱs    TAMRON 70-300mmF4-5.6Di




d0176509_2116995.jpg
d0176509_21162367.jpg

[PR]
Commented by Terumasa at 2013-11-24 11:41 x
こんにちは
良い色合いの風景が続いていますね。
どちらにお出かけだったのでしょう・・・?

自分は結局今年はこういう自然風景とは出会うことができませんでした。
来年こそはと思っています。
とりあえず厳冬期の奥日光なんてどうです?
Commented by akiys at 2013-11-25 00:42
Terumasaさん
こんばんは。
例の翌週の日光です。
戦場ヶ原の展望デッキからですね。
そして、ここで落としました・・・

私も今年は仕事に忙殺されています。(^^;
極寒の地、いいですね。また近くなったら連絡します。
Commented by Terumasa at 2013-11-25 23:45 x
おお、日光に行かれたのですね。
良いですね~。羨ましいです。
真冬の奥日光、行きましょうね(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2013-11-20 21:20 | 風景 | Comments(3)