2013年 11月 10日

・・・

d0176509_211361.jpg
K-5Ⅱs    DA☆16-50mmF2.8




d0176509_2244.jpg

カメラ・・・落とした・・・


明日、入院させてきます・・・(_ _;;

追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

センターで点検してもらったら、異常なしだった。。
底板に打痕がついただけですんだようです。

レンズから落ちたので、レンズは半損ですが・・・
[PR]

by akiys | 2013-11-10 02:10 | 風景 | Comments(2)
Commented by M2_pict at 2013-11-10 18:09
1枚目、かっこいいカットだなぁとか思って読み進めると、、、あぁ。
追記によるとボディは大丈夫だったとの事。
私はE-3と11-22でやらかしたのですが、ヘコみますね。
Commented by akiys at 2013-11-13 15:51
M2_pictさん
こんにちは。
ありがとうございます。
本当、落としたときのショックといったら・・・
まとも?にカメラを落としたのは初めてなのでかなりヘコんでおります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< それぞれの色      日没 >>