2013年 10月 17日

花二選

d0176509_141743.jpg

X-E1    XF60mmF2.4




d0176509_14268.jpg

[PR]

by akiys | 2013-10-17 01:05 | 植物 | Comments(4)
Commented by M2_pict at 2013-10-17 08:21
たくさん撮られました?
その中から選ばれた2枚は「なるほど」と思う画です。

キンモクセイ、、、今年はどう撮ろうかと思いましたが、まだ残ってるかどうか(^^;
Commented by silky_46 at 2013-10-17 18:23
じっくりと構えて撮影したような感じがします。
こういう落ち着いた雰囲気、好きですねぇ・・・
Commented by akiys at 2013-10-19 18:06
M2_pict さん
こんばんは。
金木犀はそれなりに、2枚目は「あっ!」と思って撮った1枚です。
沢山撮っても最初の1枚、というパターンの裏づけみたいなモンですかね。(^^;

こちらの金木犀はこの間の台風で終了な感じです・・・
Commented by akiys at 2013-10-19 18:12
silky_46 さん
こんばんは、ありがとうございます。
じっくりというか、金木犀は道端で人目が気になるなかでの撮影でした。(^^;
落ち着いた>というか、アクティブな画が苦手なのです・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 続、花二選      青空 >>