superA

d0176509_12614.jpg

K-5Ⅱs    SMC A50mmF2.8



d0176509_122434.jpg


昔のカメラはアクセサリーが色々あって、どう組み合わせるか考えるのが楽しかったなあ。

脳内で・・・(爆
[PR]
Commented by M2_pict at 2013-04-11 10:00
お、おぉ〜、スーパーA!
私的にペンタと言えばコレとLXです。
デジ(データ)バックがいわせません(^^

OMはシステムが安く組める(共用パーツ多し)のが特徴でしたが、やっぱり脳内パズルでした(^^;
Commented by akiys at 2013-04-16 00:05
M2_pictさん
こんばんは、遅くなりまして。。
OMはほぼアクセサリー類が共通でしたからねえ。
よく考えられていたと思います。

LXいいですね、今相場が下がっているので狙ってはいるのですが・・・(^^;
Commented by mutuki-w at 2013-04-16 08:05
おはようございます。

私はこのアジナーチャクラ...じゃない、ペンタ部の
測光窓になぜかひかれるのです(どのカメラも)

これだけ相場が下がるとあれもこれもと...いやいや、
いけないいけない。眼の毒だなぁ(笑)

しかし、カッコいいですね♪
Commented by akiys at 2013-04-21 17:50
mutuki-wさん
こんにちは、返事遅くなりました。
やっぱりデザインは昔の角ばったデザインが好きかな、と。
相場が下がったとはいえ、状態が良いモノは少なくなっているので値段との見極めが難しいですね。
で、また増えましたね、使ってみたいD3が。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2013-04-11 01:10 | 機材とか | Comments(4)