2013年 02月 18日

季節モノ

d0176509_0254768.jpg

K-5Ⅱs     SMC M50mmF4




どうやら花粉の季節がやってきたようです・・・

朝からくしゃみが。(--;
[PR]

by akiys | 2013-02-18 00:31 | 植物 | Comments(4)
Commented by M2_pict at 2013-02-18 11:00
季節ものって、あ、ソッチですか(^^
私は「ない」と思っていましたら、最近出ている水鼻はソレなのかも。

この被写体は、葉、花、背景などで、意外なほど各メーカーの色づくりが出る気がします。
そういう意味でも難しいですが、面白いと思います。
Commented by 花火星入 at 2013-02-21 12:26 x
もう、やって来ましたか(>_<)
花火星入は、ここ数年は比較的症状が穏やかで、『花粉症が無いと
春ってこんなに素晴らしい季節なんだなぁ』と思ったり。
ただ、今年も症状が穏やかだという保証は何処にも無いので
やはり戦々恐々としております・・・
Commented by akiys at 2013-02-21 21:21
M2_pictさん
こんばんは。
とりあえず今日耳鼻科へ行ってきました。(^^;
いきなりきますから気をつけてください。

確かにメーカーの色が出ますよね。
ペンタは赤と緑が独特だと思います。
Commented by akiys at 2013-02-21 21:25
花火星入さん
こんばんは。
このところ風が強いのできているようです。
去年は割りと良かったのですが今年はどうでしょうかね。
5月位まで続くのが頭の痛いところです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 温室にて      屋上にて >>