屋上にて

d0176509_2215735.jpg

K-5Ⅱs    SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC



さてこの間ぽちったものが届いております。
d0176509_2215263.jpg


1個目はアングルファインダー
これからの季節に活躍してくれたらいいな、という事で。
ライブビューのこのご時勢に必要?と思われますがペンタにはないのです、
他社では入門機にもついているバリアングル液晶が・・・

2個目は出番が何時になるのかわからないけど手に入れておきたいアクセサリー、O-GPS1。
まあ、そのうち試してみます。(^^;
[PR]
Commented by 花火星入 at 2013-02-17 13:35 x
O-GPS1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
花火星入も、せっかくK-5あるんだからO-GPS1装備で
星を撮ってみたいと思いながら、なかなか。。。
Commented by akiys at 2013-02-18 00:43
花火星入さん
こんばんは、退院おめでとうございます。(^^
O-GPS1、お試しで買うにはちょっとお高いですよね。
そう思っていた時に中古を見つけてしまったので・・・つい。
撮影とは関係ないんですが電子コンパスの画面がかっこいいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2013-02-10 22:33 | | Comments(2)