あ!

d0176509_1129892.jpg

K-5Ⅱs    SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC




新年早々、ジャンク棚で発見。
d0176509_11291879.jpg


とりあえずEマウント用アダプター発注しました。(^^;
[PR]
Commented by M2_pict at 2013-01-06 23:10
あ!
えぇー!、いいなぁ(笑
ウチでは要らぬ火は着けぬようにアダプタは自制しています。
EマウントとMFTとで悩んでいるフリをして。
38mmしかないですしね(^^

、、、もう1本くらい欲しいんですけどね。
Commented by akiys at 2013-01-11 20:30
M2_pictさん
こんばんは。
ついうっかり持ち帰ってしまいました。
おかげで余分な出費が・・・(^^;
F1.4で考えるとかなりコンパクトでいいのですがやっぱりピントは極薄で、
拡大アシストしないとノーマルのピーキングではピントが来ないです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2013-01-06 11:36 | 動物 | Comments(2)