d0176509_21294278.jpg

K-5Ⅱs    DFA100mmF2.8WR




d0176509_21295649.jpg
d0176509_2130872.jpg
d0176509_21301957.jpg
d0176509_21303181.jpg

[PR]
Commented by M2_pict at 2012-12-04 08:15
そこだけ「みて」と言わんばかりに紅く染まる葉。
つい見て撮ってしまいます(^^

DFA100mmって、やっぱり良いレンズですね。
OM90やウチのTakumar50mmF4にも感じる、ややクラシカルな描写(?)が雰囲気です。
これでAFだし防塵防滴だし、さすがPENTAXと。
Commented by mutuki-w at 2012-12-06 08:12
そ、この色、これが絶対に違う!

Commented by akiys at 2012-12-09 20:43
M2_pictさん
こんばんは、遅くなりました。
紅葉もそろそろ撮り納め時ですね。
DFA100mmは写り、作り、仕様のわりにリーズナブルなところも魅力です。
50mmの方もそろそろWR化してほしいと思う今日この頃です。
Commented by akiys at 2012-12-09 20:46
mutuki-wさん
こんばんは、遅くなりました。
え~~、まあそう言うことで(^^;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2012-12-02 21:32 | 植物 | Comments(4)