走らせる

d0176509_22161662.jpg

K-7    DFA100mmF2.8WR




d0176509_22162958.jpg


ああ!なんか10増えてる!!(^^;;
[PR]
Commented by 花火星入 at 2012-10-02 22:32 x
そっちいっちゃいましたか\(^o^)/
ん?まてよ??10増えてる???
てことは、これは奥さん用でやはりakiy'sさんかIIsでしょうか♪
Commented at 2012-10-02 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M2_pict at 2012-10-02 23:54
いやいや、K-3はまだですよw

ペンタって中身堅実で外観で勝負してくる時がありますね。
らしいなって、お店で触って思いました。

あぁ、私も防塵防滴を活かして撮らないと、、、。
Commented by mutuki-w at 2012-10-03 12:59
秋の新製品ラッシュですからね~

ペンタのデザインの方向がN社にもあればな~
またちょっと違った展開も...

で?ⅡN?
Commented by akiys at 2012-10-04 18:28
花火星入さん
こんばんは。
正解です、いや~K-7から進化してますね。
凄くキビキビしててストレスを感じさせません。
これでエントリーなんですから恐れ入ります。
Ⅱsは予算が~~~(^^;;;
Commented by akiys at 2012-10-04 18:30
鍵コメ様
では、そういうことでよろしくお願いします。(@@
Commented by akiys at 2012-10-04 18:36
M2_pictさん
こんばんは。
K-3>ホントに出るんでしょうかね?
噂どおりのスペックなら無理していっちゃいそうです。(^^;
K-30はデザインがアレですが仰るとおりだと思います。
ていうか、エントリーでガラスペンタ100%ファインダーに防塵防滴、2ダイアルなんてかなり贅沢ですよね。
Commented by akiys at 2012-10-04 18:40
mutuki-wさん
こんばんは。
イロイロ出て目移りしちゃいますよね。
尖ったエントリーとベーシックな中級機、統一性の無いデザインが面白いです。
いきたいけれどすぐには無理そうです。(^^;;
Commented by Terumasa at 2012-10-04 23:26 x
こんばんは
これはこれは、おめでとうございます!
K-30、いいですよね。JRと東西線の通路にしばらくポスターが貼ってありました。
アクティブなネイチャー系って感じで良い感じでしたよ。
Commented by akiys at 2012-10-14 18:50
Terumasaさん
すいません大変遅くなりました。

ありがとうございます、といっても私のではありませんが。(^^;
少し貸してもらいましたがキレの良いフィーリングで軽快でした。
上級機スペックで単三使用という異端児ですが、その辺がペンタらしいと思いますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2012-10-02 22:18 | | Comments(10)