2012年 09月 23日

雨の日も

d0176509_15452172.jpg

K-7    DFA100mmF2.8WR



せっかくの休みの日に雨・・・
d0176509_15454175.jpg

家でゴロゴロするのは、もったいないので傘を片手に出かけてみる。
d0176509_15454617.jpg

多少雨に濡れながらも小一時間ほど撮影。
d0176509_1546580.jpg


雨の日の撮影も楽し。
d0176509_1546611.jpg


全てのレンズがWRになればいいのに、と思う雨降りの午後。
[PR]

by akiys | 2012-09-23 16:02 | 植物 | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2012-09-23 23:53 x
こういう記事見ると、山用にWRのレンズが欲しくなるんですよねぇ・・・
Commented by mutuki-w at 2012-09-25 23:47
そうか~傘さしてちょっと行けばいいのですね。

D2xsに105mmVRじゃちょっとな(汗)

これ絶対に1枚目!なんといっても1枚目!!(笑)
Commented by akiys at 2012-09-30 17:35
花火星入さん
こんばんは、大変遅くなりまして・・・すいません。
山用としては18-135mmですかねえ。
値段もこなれてきたようだし、そろそろいってみましょう。(^^/

Commented by akiys at 2012-09-30 17:39
mutuki-wさん
こんばんは、大変遅、くなりました。
ほんと近所なら傘さして、ちょこっと買い物ついでにいかがでしょう?
D2xs>D600なら結構いけるかも。(^^
ありがとうございます、雨って結構写るモンですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夕景      秋桜 >>