秋桜

d0176509_1811990.jpg

K-7     DFA100mmF2.8WR




d0176509_1815554.jpg
d0176509_1814096.jpg


日差しは強いけれど、少しずつ秋の気配。

ちらほら曼珠沙華も見かけるようになってきましたね。
[PR]
Commented by mutuki-w at 2012-09-17 09:31
もうそんな季節ですか。

1年で一番好きな季節ですが、暑くてね...orz

3枚目の雰囲気がいっちゃん好みっす。
Commented by KUZU at 2012-09-19 19:37 x
ご無沙汰しております。

9月も半ばを過ぎても、日中は全然涼しくならなくて…
陽が沈む時間も早くなってきたので、仕事帰りに写真を撮りにも行けないし、、、
日中は暑くてカメラを持ち出すのを身体が嫌がります(汗

そろそろ彼岸花の季節ですね。
コスモスも見られますし、少しずつ秋が進んでいますね(^^
Commented by akiys at 2012-09-23 16:18
mutuki-wさん
こんにちは、遅くなりました。
なんがかんだいいながらも、最近は朝晩涼しくなってきましたね。
今年も秋は短そうな気がしますので撮り逃しの無い様お互い気をつけましょうね。(^^:
3枚目ありがとうございます。
Commented by akiys at 2012-09-23 16:31
KUZUさん
こんにちは、こちらこそご無沙汰しています。
相変わらずお忙しそうでお疲れ様です。
昼間の日差しはまだまだキツイものはありますが、彼岸花も咲き出して秋の気配は感じられるようになりました。
巾着田はいい具合で楽しめたのではないでしょうか。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2012-09-16 18:07 | 植物 | Comments(4)