人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下界の灯

下界の灯_d0176509_18385383.jpg

K-7    TMRONSP17-50mmF2.8DiⅡ




どうやら今年は行けそうです。

去年は行けなかったからなあ・・・
Commented by KAZE at 2012-09-10 20:21 x
こんな凄まじい雲海の描写は見たこと有りません!!!
下界の灯かりなど、過ぎ去る灯火の如く凄まじい自然の情景です!{{{{(+_+)}}}}

こうゆう瞬間に出会いたいし写したいです。お見事!v(^^)v ブイブイ
Commented by mutuki-w at 2012-09-10 22:14
お~...

これぞ、天界(山頂)へゆく醍醐味....
Commented by akiys at 2012-09-14 16:08
KAZEさん
こんにちは。
ありがとうございます。(^^
2年ほど前に撮ったもので恐縮です。
今年もこんな風景に出会いたいなあと思っていますが、もう少し気軽に行ける場所ならよかったのですがどうなることか。

Commented by akiys at 2012-09-14 16:12
mutuki-wさん
こんにちは。
実のところ、ここはまだ天界の入り口なのです。
自分には天界まで行く根性がないので、こんな感じでお茶を濁しています。
機会があればぜひここの天界を眺めに来てください。(^^
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2012-09-09 18:45 | 風景 | Comments(4)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31