d0176509_2146626.jpg

K-7    TAMRON SP70-200mmF2.8Di + ×1.5テレコン




忙しさにかまけていたら、いつの間にかもう7月・・・
しばらく写真を撮らない日々をすごしていました。

そんな訳で雨の合間を見つけて強行軍です。
d0176509_21461764.jpg


が、午後から出かけたので状態の良い花はなく・・・
d0176509_21462486.jpg


なんとなく不完全燃焼な一日でした。
[PR]
Commented by mutuki-w at 2012-07-08 18:16
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

え~っと、再開したらはじめにご挨拶をとは思っておりました。

身の回りも若干の落ち着きを取り戻しつつあり、撮影も少しずずですが、
できる状況になってまいりました。

不義理のままですが、どうかご容赦を。

...機材は増えてるし。

相変わらず、少しアンダーな画が落ち着きますな~
Commented by akiys at 2012-07-08 23:59
mutuki-wさん
こんばんは、ご機嫌ようです。(^^
再開されたようでなによりです。
こちらは相変わらずと言いたいところですが更新頻度がかなり落ちてしまいました。
撮影自体できていないのでどうしたものかと・・・

リンクしましたので、またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2012-07-07 22:00 | 植物 | Comments(2)