山茶花

d0176509_18235221.jpg

K-7    DA☆16-50mmF2.8




d0176509_18242760.jpg

K-7    DFA100mmF2.8WR

同じ山茶花でも種類でこんなにイメージが変わるって面白い。
[PR]
Commented by M2_pict at 2012-03-29 08:54
サザンカもいろんな種(園芸種?)があって、思いのほか様々なイメージがあります。
2枚目のものは、もうほとんど椿か?というゴージャスな雰囲気。
今年はさすがに季節も過ぎてしまいましたが、また次の季節に撮りまくりたいと思います。
Commented by akiys at 2012-03-30 21:03
M2_pictさん
こんばんは。
ですね、時期も過ぎてしまったのでまた次回にでも。(^^;
個人的には2枚目の花弁の多いのが好みなんですが、近所にあまりないのが難点です。
そろそろ被写体が増えてきたので、被りそうなものはまたTBさせてもらうかもしれませんのでよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2012-03-26 18:27 | 植物 | Comments(2)