人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポール

ポール_d0176509_18182355.jpg

K-7    DA☆16-50mmF2.8




さて、ネタもないことだし、まだまだ横浜の何でもない写真が続きます。
ポール_d0176509_18183845.jpg
ポール_d0176509_1818469.jpg






この色の組み合わせも結構良いっすね。
ポール_d0176509_1818591.jpg


なんか普通のカメラに見えるしww

そしてよく考えるとこの値段ならK-5が買えてしまう事に気が付いた・・・(^^;
Commented by 花火星入 at 2012-02-19 02:51 x
>そしてよく考えるとこの値段ならK-5が買えてしまう事に気が付いた・・・(^^;
そうですよね。花火星入もK10Dのままだったら、K-5いっちゃいますね。
基本的には、花火星入にとってはミラーレスを買う理由が無いので
嫁さんが欲しがったりすれば、黄色とか・・・レンズも使えるし♪
Commented by akiys at 2012-02-19 21:54
花火星入さん
こんばんは。
ミラーレスを使ってみたいのは、古いAFレンズは8ビットROMなので位相差AFの精度が出ない場合があるからなんです。(現在は16ビット)
位置情報のずれが結構あってピントがこないんです。
その点コントラストAF なら像面測距なのでピンずれがないんですよね。
でも、もしK-5後継のコントラストAFが同程度なら・・・
とも思うのでもう少し様子を見てみようかな。(^^;
Commented by 花火星入 at 2012-02-19 22:01 x
K-01、AFいいんですか~♪
K-5のLVのAFの速さは、各社一眼のLVでのAF(コントラストAF)の中では
一番とかって話ですが。
Commented by akiys at 2012-02-21 18:32
花火星入さん
こんばんは。
実はK-5のLVって試したことないんですよ。(^^;;
実質どの位の差かは分からないので今度試してみます。
数字上はK-5の30フレームに対して倍の60フレームになっているので遅くなってることはないかと思います。

名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2012-02-17 18:26 | | Comments(4)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31