2012年 02月 01日

黄色

d0176509_21163436.jpg

K-7    DFA100mmF2.8WR





d0176509_21183826.jpg
d0176509_21184429.jpg

K-7    TAMRON SP70-200mmF2.8Di

この寒さの中でも咲いている花があるものですね。



で、ミラーレスK-01ってKマウントなの?
現行レンズが使えるのかな・・・

CP+で現物に触れたらいいなあ。
[PR]

by akiys | 2012-02-01 21:26 | 植物 | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2012-02-01 22:14
早いですね~、もう福寿草ですか。
こちらは咲くのは、真っ白な雪の花ばっかり・・・・いい加減見飽きました(;;)

ペンタも新ミラーレス出すみたいですね。Kマウントって話なのでそのまま使えるんじゃないですか?
ペンタはその辺大事にしますよね~、羨ましい。

オリのNew m4/3はなんだか残念仕様っぽくなって来たし、そろそろマジでマウント変更かな。
CP+情報楽しみにしております・・・一応OM-DだかE-M5だか良く分かりませんが、そちらもリポートお願いします(^^;
Commented by akiys at 2012-02-03 18:37
Tome300さん
こんばんは。
福寿草>花壇に植えてあったので温室育ちかと思われます。
いつもは2月上旬位にならないと咲かないので。
雪の花>先日の雪がまだチビチビと残っています。
こんなに溶けないのは珍しく今年の寒さをあらわしているようです。

海外でK-01発表されましたがKマウントレンズでのAFスピードはどうなんでしょうね?
とりあえず、CP+で色々見てきたいと思います。
あ、オリもね(^^;

で、そうなるとやっぱりSAマウントに本格的に移行ですか。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 黄色(蝋梅)      晴れ寒い日 >>