人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れ行く

暮れ行く_d0176509_1922156.jpg

K-7    TAMRON 70-300mmF4-5.6Di


今年は写真運が悪かったのか、毎年行っている遠征や撮影会に行けなかったりでいまいちテンションの上がらない一年でした。
来年こそは、と思うのですが意気込んでも良い写真が撮れる訳じゃなし・・・
そのへんは、成り行きに任せるとしましょうかね。

ということで今年は〆にしたいと思います。

ご来訪の皆様今年一年ありがとうございました。
良い年をお迎えください。

2011.12.30        akiys
Commented by KUZU at 2011-12-31 01:03 x
少し早いのですが、この場を借りて、年末の挨拶とさせて頂きます。
今年一年、大変お世話になりました。
それでは、また来年もよろしくお願いいたします。
Commented by TOOLKIT at 2011-12-31 09:59 x
ホントに今年は色々な事があって、短く低調な一年だったと思います。
来年は平穏無事な年であって欲しいですね…。
…どうぞよいお年をお迎えください…。
Commented by KAZE at 2011-12-31 21:11 x
いつも有難う御座います。m(_ _)m
ひょんなきっかけで知り合い一緒に撮影会行ったり
機材などでは貴重な情報頂いたり色々お世話になりました。

来年はまた新鮮な景色に逢える事に期待してお会いしたいですね、
良いお年をお迎え下さい。V(^0^)
Commented by Tome300 at 2011-12-31 22:05
写真運が悪かったと仰る割には、精力的に更新されているように見えましたが?
私なんぞ運も気力も全くナッシングで・・・・(^^;

来年はまた新潟の雪景色なんぞ撮りにお出で下さいませ(^^)
良いお年を!!
Commented by akiys at 2012-01-01 23:38
KUZUさん
こんばんは。
去年は色々会って大変でしたが今年はいい年になるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by akiys at 2012-01-01 23:40
TOOLKITさん
年が明けてしまいましたが、(^^;

今年もよろしくお願いします。
Commented by akiys at 2012-01-01 23:41
KAZEさん
こちらこそお世話になりました。
そちらに行くことがあればまたよろしくお願いいたします。
今年もよろしくです。
Commented by akiys at 2012-01-01 23:44
Tome300さん
いえいえ、多分昔より撮影枚数は少なくなっていると思います。
その分小出しにして凌いでいる感じであります。(^^;
今年こそは是非是非お伺いしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2011-12-30 19:47 | | Comments(8)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31