紅葉色に

d0176509_18313025.jpg

K-7    DFA100mmF2.8WR



d0176509_1831406.jpg
d0176509_18315395.jpg


ようやく近所でも紅葉が色づきはじめたようです。
[PR]
Commented by KUZU at 2011-11-28 20:00 x
これからはこちらで、紅葉の写真を楽しませてくださいね!
私の所では、もう冬ですので(><)
冬は冬で被写体に困らないのですが、もっと長く紅葉を見ていたいですから。

私の写真には、そろそろ雪が入りますわ
Commented by mutuki-w at 2011-11-29 08:15
こちらももう紅葉は終わりですね。

ってか、紅くならなかったし(汗)

私もこちらで楽しませてもらいます!
Commented by akiys at 2011-11-29 21:29
KUZUさん
こんばんは。
今週末位が良さそうなんですが週末に雨マークが・・・
青空バックの紅葉を撮りたいのですが難しそうです。。
逆にこちらでは雪の写真は無理そうなので期待してますね。
Commented by akiys at 2011-11-29 21:35
mutuki-wさん
こんばんは。
今年の紅葉はアップで見ると綺麗な葉が少ない気がします。
引きで撮れば気にならないと思いますがいきなり枯れている葉とか多いです。
今年は被写体運が悪いようで良い出会いがあまりないので期待しないで見ててください。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2011-11-27 18:34 | 植物 | Comments(4)