2011年 11月 07日

雨の日は

d0176509_2183853.jpg

K-7    DFA100mmF2.8WR




d0176509_2185050.jpg
d0176509_2185937.jpg


日曜日は朝から雨、

様子を見ながら近所でぶらり散歩撮影。
[PR]

by akiys | 2011-11-07 18:30 | | Comments(2)
Commented by KUZU at 2011-11-07 18:58 x
大変ご無沙汰しております。

こちらは、日曜日は夕方から雨でした。
日中は気温が高くて過ごしやすかったのですが、陽が落ちると一気に気温が下がり、更に雨が降るとは…

マクロは楽しいですよね。
ファインダーを覗くのが楽しくなります。
K-5でのMFはしやすいのでしょうか?
Commented by akiys at 2011-11-08 22:03
KUZUさん
こんばんは、こちらこそご無沙汰しています。
最近日曜日の天気が悪く気分的にもすっきりしませんね。
MF・・・どうなんでしょうか?他に比べるカメラがないので・・(^^;
とりあえず不便なく使えてはいますが。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋の色彩      夜明け前 >>