秋輝く

d0176509_22312785.jpg

K-7    TAMRON 70-300mmF4-5.6Di



d0176509_22314647.jpg
d0176509_22315554.jpg

[PR]
Commented by mutuki-w at 2011-10-22 17:08
TOP、これですよこれ、これがやりたくて...

と思いついてからずっと天気悪いんですけど。

よく行くハードオフにk-5の中古が...d300S売った金があったので
危うく手を出しそうになりまし(汗)
マウント増やしてももったいないし...でも魅力的なハードなんだよな自分的には。
Commented by akiys at 2011-10-23 22:33
mutuki-wさん
こんばんは。
これ、意外と場所を選びますよね。
事前に場所などをチェックしておいたほうがいいと思います。
K-5>そこはD7000じゃないかと。(^^;
素子同じだし。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2011-10-17 22:33 | 植物 | Comments(2)