人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分岐

分岐_d0176509_20534427.jpg

DMC-LX3



分岐_d0176509_20535741.jpg
分岐_d0176509_2054959.jpg


本日カタログGETです。
発売は6月下旬、値段は20位?らしい。。

カタログ表紙のSD1には縦グリが。
RAWで46MB・・・さすが4600万画素、PCは最新のものが必要かも。。

追記
今日(20日)正式発表があったようですね。

が、70万て・・・

645Dが78位だったよな。
Commented by M2_pict at 2011-05-19 23:02
いよいよですね。
有無を言わさぬ画像を見せつけられる事にもなりそうです。
、、、それにしても46Mですか。
一連のワークフローも見直し必至。
いろいろ衝撃的なカメラとなりそうです。

ごぶさたしてしまいましたが、ちょっと前の記事の赤いツツジの1枚など、とても魅かれる画でした。(今更ですが
Commented by Tome300 at 2011-05-20 13:11
分岐とSD1?意味深なんでしょうか?たまたま?(^^;

もうカタログ出ちゃってるんですね~、とりあえずカタログだけでも欲しい~!
現物はどうすっかなぁ・・・未だ悩み中。
正直、自分レベルの写真ならオーバースペックと言う気がしなくもないし、一旦はキレかけた4/3の動向も気になるし・・(^^;
Commented by akiys at 2011-05-20 21:39
M2_pictさん
こんばんは。
確かに凄い画像なのでしょうが値段も凄いことになってしまいましたね・・・(^^;;
色々衝撃的です。

ありがとうございます。
満開ではなかったので少し物足りなかったのですがレンズの効果で何とかなったかなという1枚でした。
Commented by akiys at 2011-05-20 21:43
Tome300さん
こんばんは。
いやはや凄い値段になってしまいましたね。(^^;;
1年位したら半値位にはなるかもしれませんがそれでも、、ねえ。
お安くなったSD15という手もありかと。

Commented by 花火星入 at 2011-05-22 17:50 x
それにしても、市場原理がわかってんのかな~って値段ですね。
FOVEONセンサーを他のメーカーが使ってないから、開発コストが
モロにかかってくることは理解できますけど。
某掲示板も、お祭りから一転して完全に葬式状態ですもんね。
Commented by akiys at 2011-05-23 21:36
花火星入さん
こんばんは。
ほんとにコスト高なのはわかりますが売れなかったらどうしようもないかと。
せめて半値ほどで出してレンズで利益を得るとか。。
このカメラを買うユーザーなら高性能レンズも買ってくれると思うんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2011-05-19 21:07 | 風景 | Comments(6)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31