SA.KU.RA - お堀端にて

d0176509_23231970.jpg

K-7    TAMRON 18-250mmF3.5-6.3DiⅡ



d0176509_2323323.jpg


夕日に照らされた色合いがなんとも。。
[PR]
Commented by KAZE at 2011-04-15 23:51 x
水辺の桜は惹かれます
2枚目見ていると何故か落ち着くんですよね、
「安らぎ」というタイトルが似合いそう。V(^0^)

*こちらもやっと開花宣言出ました、
日曜日は近場の桜を眺めてきますね。(o^-^o) ウヒッ・・・咲いてなかったりして!(_ _;)・・・・
Commented by akiys at 2011-04-18 20:06
KAZEさん
こんばんは、遅くなりました。
良いタイトルありがとうございます。
水辺っていいですよね、私も好きな場所です。
サクラは、こちらはそろそろ終わりが近づいてきました。
深緑が眩しい季節に移りつつあるようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2011-04-13 23:27 | 植物 | Comments(2)