SA・KU・RA

d0176509_16563714.jpg

K-7    TAMRONSP17-50mmF2.8DiⅡ



d0176509_16565043.jpg
d0176509_16565996.jpg


早咲き系の寒サクラは今がいい時期だね。
濃い目のピンクが艶やかだ。

ソメイヨシノも今週末から来週にかけて見頃になりそうだ。
[PR]
Commented by KAZE at 2011-04-07 00:19 x
お見事な迫力を感じる桜です~ヽ(^。^)丿
そちらは満開になったそうですね、陽気は春です。

わたしも咲いたら、この様な迫力を感じる桜写してみたいです。V(^0^)
Commented by akiys at 2011-04-09 20:48
KAZEさん
こんばんは、遅くなりました。
ありがとうございます。(^^
近所の公園でも満開になりました。
青空の下で撮りたかったのですがあいにくの天気になってしまいました。
そちらはもう半月ほど後になりそうですがいいサクラ写真を撮ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2011-04-04 17:04 | 植物 | Comments(2)