梅と

d0176509_22145558.jpg

K-7    DFA100mmF2.8




d0176509_2215765.jpg
d0176509_22151733.jpg


雪っていうか、すでに氷です。(^^;
[PR]
Commented by Tome300 at 2011-02-15 17:48
そちらに積雪が有ると、春が近づいてきたと感じちゃいます。
新潟は雪も少しお休み?ですが、まだまだこれからもうひと月かな~

うちの梅の木は3枚目ほども膨らんでいません。
丁度咲いた頃に、少しだけ降ってくれると嬉しいんだけど(^^;
Commented by KUZU at 2011-02-16 00:58 x
なんだか春みたいです。
こちらではまだ先でしょうが、そちらではもう梅が見られるのですねぇ。

昨年は、桜が満開の時期に雪が降って、物凄いコラボレーションを楽しむことが出来ました。
今年はどうなるかまだ分かりませんが、ちょっと楽しみです(^^)v
Commented by akiys at 2011-02-21 21:59
Tome300さん
こんばんは、返事遅くてすいません。
梅と雪のコラボはこちらではなかなか難しいです。
降っている最中でないと撮れないかも・・・
こちらではそろそろカンザクラも咲き始めているようです。
Commented by akiys at 2011-02-21 22:32
KUZUさん
こんばんは、返事遅くてすいません。
こちらは春めいた日もあったりしてそろそろという感じの関東です。
梅も満開で早咲きのサクラも咲き始めているようです。
サクラと雪なんて羨ましいです、梅でさえまともに撮れないのに・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2011-02-14 22:17 | 植物 | Comments(4)