人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気

天気_d0176509_220184.jpg

K-7    TAMRON 18-250mmF3.5-6.3DiⅡ



天気_d0176509_22175295.jpg

天気_d0176509_22184079.jpg

Commented by KUZU at 2011-01-27 18:41 x
一枚目の、雲の流れるカンジがいいですね。
まだまだ寒い日が続きますが、一枚目の写真からは、ちょっと暖かみを感じました。

そういえば、マクロ写真ってあまりお撮りにならないのでしたっけ?
広角が多いのは私と同じですね。
ただ、今はマクロレンズを所有していないので、マクロは撮りたくても撮れないんですよねぇ。。
Commented by akiys at 2011-01-31 23:34
KUZUさん
こんばんは。
ありがとうございます。
朝焼けの色が少し残っているのでそう感じるのでしょうね。
マクロ>はい、マクロも撮りますよ。
最近、撮影自体できていないのでマクロもご無沙汰しています。(^^;
春先になったら増えていくと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by akiys | 2011-01-25 22:04 | | Comments(2)

辺境の地へようこそ。気になったものを撮っているようです。


by akiys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31