晩秋

d0176509_213130.jpg

K-7    TAMRON SP17-50mmF2.8DiⅡ
[PR]
Commented by KUZU at 2010-12-12 17:20 x
色鮮やかだった紅葉もすっかり色褪せてしまい、だんだん冬に向かっているのが実感出来ますね。
福島ではもう雪も降りましたし、あとは真冬に向かって一直線でしょうか。

今日の写真からも、そんな晩秋の寂しさを携えた雰囲気が漂います。
色味などを含め、その辺をうまく切り撮っているなぁと思いました。
Commented by akiys at 2010-12-16 21:52
KUZUさん
こんばんは。
ありがとうございます。
こちらはまだ銀杏とか残っていますね。
都心に行くとモミジもまだ綺麗だったりと福島との季節の差を感じますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akiys | 2010-12-11 21:06 | 植物 | Comments(2)